オフィス・店舗内装工事の流れ

オフィス・店舗内装工事の流れ
  • STEP1
    お問合せ

    お電話、LINE公式アカウント、メールフォームよりお問合せいただけます。

    工事をご希望される建物の

    • ご住所
    • 内装工事の内容・用途(オフィス・店舗/物販/飲食/観光等)
    • 工事完成時期

    をお知らせください。

    お電話でのお問合せ
    【法人のお客さま】03-3632-2174
    【平日】9:00〜19:00
    【土曜日】9:00〜17:00

    オンラインでのお問い合わせ(24時間対応)

    \ お急ぎの方へ /

    LINE@でのお問合せ
    メールフォームでのお問合せ

  • STEP2
    現地調査・お打合せ【無料】

    内装工事の用途やご希望をお伺いします。
    オンラインでのお打合せも可能です。

  • STEP3
    お見積提出

    不明点など、なんでもご相談ください。
    一式表記が少ない、明瞭な見積を通常1週間以内に提出いたします。

  • STEP4
    工事内容の確認とご契約・ご発注

    工事内容をよくご検討いただき、お客様のご要望にあわせた変更後、ご契約・ご発注となります。
  • STEP5
    内装工事準備

    詳細図の作成、部材・作業員手配、関係機関(消防署・保健所)への申請などを進めていきます。

  • STEP6
    内装工事

    手直しがないように工事を進め、工事の進捗・可視化のために工事の画像を共有させていただきます。
    完成まで楽しみにお待ちください。

  • STEP7
    完成・お引き渡し

    お客様と最終チェックを行い、お引き渡しをいたします。

  • STEP8
    アフターフォロー

    お客様に安心して快適にお住み続けて頂けるよう、5年保証をはじめとしたアフターサービスを大切にしています。
    保証期間中、1年ごとの定期点検と不具合の是正をさせていただきます。
    気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。