株式会社三司商事 代表取締役の安野です。
お客様から「インターネットで購入した商品を取り付けてほしい」というご依頼を頂くことがあります。
施主様が商品を支給し、工事会社に取付を依頼することを「施主支給工事」と言います。
お客様より「施主支給を断られた」というお話を伺うことがあり、全ての工事業者が施主支給工事に対応しているわけではありません。
「弊社の施主支給工事に対する対応」と「お受けした事例」をご紹介いたします。
弊社の「施主支給三箇条」
弊社は工事後が「居心地も使い勝手もよい空間、資産維持のスタート」と捉え、アフターサービスを大切にしています。
「5年保証」のためにも、弊社が材料等を手配することを基本としています。
しかしながら、「お客様にとって思い入れのあるインテリア工事を積極的にお受けする」ために「施主支給三箇条」にて対応をさせていただいております。
施主支給三箇条
- 材料持ち込み手数料をいただきます
- 不具合が生じても保証はいたしません
- 作業員のミスで支給品を破損した場合であっても支給品の弁済はいたしかねます
ドイツ製輸入壁紙を使った施主様支給工事
壁紙の販売ページを見せて頂いた時、私が感じたことは、おこがましくも「この壁紙キチンと綺麗に張れる職人ってほとんどいないよね」でした。
「弊社で工事を受けなければ工事業者が見つからずにお客様は困るだろう」という気持ちで、施主支給三箇条をご説明させていただき、ご納得を頂きましたので工事をお受けしました。
引用:https://item.rakuten.co.jp/wall/kger051/
新居の壁に施工をさせていただきました。
お客様の新生活準備が無事に終わりホッとしました。
施主様支給材工事のご相談はコチラから
弊社の施主支給工事に対する対応とお受けした事例をご紹介しました。
「施主支給三箇条」にご納得をいただいた場合、喜んで「施主様支給工事」をお受けいたします。
検討中のご相談から、具体的な金額のご相談まで無料で承っています。
まずはお気軽にお問合せください。
もちろん、しつこい勧誘など一切いたしません。
オンラインでのお問い合わせ(24時間対応)
\ お急ぎの方へ /